2024~2025 ユニワールド社 個人ブッキング条件

2024~2025 ユニワールド社 個人ブッキング条件
お客様が安心して旅行をお楽しみ頂けるように、ユニワールドでは最大の努力を致します。
旅行について次の情報を提供させて頂きます。代金をお支払い頂く事により、お客様及び旅行代理店は予約条件を理解し了承したものとします。
ユニワールドは予告なしに予約条件を変更する事があります。
最新の情報はwww.uniworld.com/en/terms-and-conditionsでご確認下さい。


旅行

料金は1室を2名でご利用頂いた場合の、お一人様当たりの米ドル料金です。
数に限りがあり予告なく変更になる事があります。

ご予約とお支払い

予約から72時間以内に料金(割引後のクルーズ、港湾税、前後延泊を含む合計金額)の少なくとも10%のお申込金のお支払いが必要です(日本は1週間以内)。
残金は出発120日前までにお支払い下さい。
出発120日前を切っているご予約の場合は、ご予約から1週間以内に全額をお支払い下さい。
出発90日前を切っている場合は、ご予約から3日以内に全額をお支払い下さい。
出発30日前を切っている場合は、ご予約の翌日に全額をお支払い下さい。
(お申込時の割引やプロモーションをご利用の場合は、その条件に基づいた残金の期日をご確認下さい。)
残金の支払いが期日以内に確認できない場合はキャンセルとみなします。

料金に含まれない物

明記されていない乗船/下船地までの航空券、空港税、荷物の超過料金、飛行機の座席予約、パスポートやビザの発行手数料、港湾税、ランドリー、電話代金、個人的なお買いものや費用、通常のメニューに載っていない物、日程に含まれないお食事、オプショナルツアーの料金、健康、事故(現地での体調不良や事故による費用)、お荷物(破損、紛失など)、または旅行保険。

無料で提供するお飲物

ヨーロッパとロシア:クルーズ中の船内の全てのお飲物(ワイン、ビール、スピリッツ、スペシャルティコーヒー、紅茶、ソフトドリンク、ミネラルウォーター)は無料でお召し上がり頂けます。
インド・ベトナム&カンボジアはお問合せ下さい。 エジプト:ハウスワイン、地ビール、ソフトドリンク、紅茶、コーヒーは昼食と夕食時無料でお召し上がり頂けます。
ペルー:ハウスワイン、ビール、スピリッツ、ソフトドリンク、紅茶、コーヒーはアリア・アマゾン号で、6:00~23:00の間無料でお召し上がり頂けます。船内昼食と夕食では、ハウスワイン、ビール、ソフトドリンク、紅茶、コーヒーが含まれます。船外の昼食と夕食では、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶が含まれます。

チップ

ヨーロッパ、ロシア、アジア、エジプト、ペルー:
クルーズ(観光を含む)及びユニワールドで予約されたクルーズの前後泊ホテルのスタッフ(船のスタッフとクルー、クルーズ/ツアーマネージャー、現地の専門家、運転手)のチップは料金に含まれております。

キャンセル条件(重要)

ユニワールドでの休日を妨げる事柄が無い事を願っていますが、万一、一部か全てをキャンセルせざるを得ない状況の場合は書面でお申し出頂くものとします。
ご予約頂いた旅行代理店は別途キャンセル料を加算する事があります。ご利用頂かなかった部分について返金は致しかねます。(米国在住のお客様はユニワールドの旅行保険加入が可能です)。
キャンセル料は書面を受理した日からお一人様ごとに計算されます:
キャンセル条件 キャンセル料金
お申し込み金のお支払いから出発の120日前まで US$200/1人
出発日の 90-119日前 クルーズ料金の 20%
出発日の 60-89日前 クルーズ料金の 35%
出発日の 30-59日前 クルーズ料金の 50%
出発日の 0-29日前 クルーズ料金の100%
ノーショー(無断キャンセル) クルーズ料金の100%
出発前にキャンセルされた場合、港湾税は返金いたします。
払い戻しは、返金額より海外からの送金手数料として1件につき$100差し引き
船社から弊社への返金日の三菱東京UFJ銀行TTBレートで換算した円でご返金いたします。

健康と安全

新型コロナウイスの感染状況を常に確認し、お客様とクルーの安全を優先しております。
世界中の最新の渡航勧告を常に意識しながら、世界保健機関(WHO)や疾病予防管理センター(CDC)の 最新情報を確認しております。

予防措置

我々は今までも厳しい衛生と安全のプロトコールを我々の全ての船で実行し
これからも(新型コロナウイルスの感染防止手順を加え)、CLIAが発表した乗船の手順に従い
乗船する人はすべて(乗客、クルー、サービス提供者、現地ガイド)乗船前に「渡航申告書」の 提出が必要です。
それに加えて、2022年12月31日までの間にユニワールドで旅をするお客様は 新型コロナウイルスのワクチン接種証明書が必要です。
*新型コロナウイルスのワクチン、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカを乗船から14日前までに、 ジョンソン&ジョンソンは28日前までに接種が完了していることを証明する書類。
お客様はご利用される航空会社、通過または滞在する各国の政府の条件を満たすことも必要です。
上記の条件と異なる場合があります。
旅行の条件 (Travel Requirements:uniworld.com/ap/travel-requirements)で詳細をご確認ください。

予想できない状況への対応

旅行は世界を見て、異国文化を知り、くつろぐ為の素晴らしい手段ですが、 世界に起こりうる事件により、予想外のハプニングを伴うことがあります。
不可抗力の出来事に対してユニワールドは、各地の知識と積み上げてきた経験により、 皆様のクルーズをできる限りお楽しみいただけるように最善の努力をいたします。
万が一不可抗力が起こった場合、お客様、クルーと船のことを第一に考え、次のように判断します。

常にお客様に情報を提供します

シーズンを通して、クルーズ航路の状況を常に確認しております。 お客様にとって必要な情報は共有します。
本社ホームページで 水位が低い/高い時期など、川の状況をご案内します。
Travel Information for unexpected changes (https://www.uniworld.com/ap/already-booked/travel-information)
特定のクルーズに影響がある可能性がある場合は、同ページでそのクルーズについて情報を提供します。
重要な変更、またはキャンセルが生じる場合は、お客様情報に連絡先をご登録いただいているお客様に 直接メールでご連絡します。
クルーズ出港後に重要な変更が必要になった場合、 弊社の船内スタッフが直接お客様に情報を提供いたします。
旅行会社やパートナーの皆様にも情報を提供します。旅行会社を通してご予約いただいている場合、 その会社の担当者にご連絡ください。
キャンセルがあった場合は、直接旅行会社の担当者に連絡します。
ユニワールドでご予約いただきましたクルーズはお客様にとって特別なものであると信じております。
不可抗力や予想外の状況に直面したばあい、我々は最大の努力を尽くすことをお約束いたします。