この過去数ヶ月の世界情勢は把握しきれないほど変化しております。
新型コロナウイルスの影響で我々の日常生活が大きく変わりました。
世界を旅する同士として、室内にとどまり、社会的距離を保ち、旅行の計画を延期することはとても辛いことだと思います。
このような状況を一緒に乗り越えることができたのも皆様のご理解があったからです、心より感謝しております。
我々は旅行が国境を開き、文化を繋げ、地域経済を活性する原動力だと信じております。
今もこれかも、より良いものが待ち構えていると信じております。
皆様を再度リバークルーズでお迎えできることを楽しみにしております。
新型コロナウイルスの影響で我々の日常生活が大きく変わりました。
世界を旅する同士として、室内にとどまり、社会的距離を保ち、旅行の計画を延期することはとても辛いことだと思います。
このような状況を一緒に乗り越えることができたのも皆様のご理解があったからです、心より感謝しております。
我々は旅行が国境を開き、文化を繋げ、地域経済を活性する原動力だと信じております。
今もこれかも、より良いものが待ち構えていると信じております。
皆様を再度リバークルーズでお迎えできることを楽しみにしております。
2023~2024年出発のコースの予約の条件
キャンセル料金 | |
---|---|
お申し込み金のお支払いから出発の120日前まで | US$200/1人 |
出発日の 90-119日前 | クルーズ料金の 20% |
出発日の 60-89日前 | クルーズ料金の 35% |
出発日の 30-59日前 | クルーズ料金の 50% |
出発日の 0-29日前 | クルーズ料金の100% |
ノーショー(無断キャンセル) | クルーズ料金の100% |
出発前にキャンセルされた場合、港湾税は返金いたします。
払い戻しは、返金額より海外からの送金手数料として1件につき$100差し引き
船社から弊社への返金日の三菱東京UFJ銀行TTBレートで換算した円でご返金いたします。
払い戻しは、返金額より海外からの送金手数料として1件につき$100差し引き
船社から弊社への返金日の三菱東京UFJ銀行TTBレートで換算した円でご返金いたします。
新型コロナウイルスが理由で2020~2021年から予約を移行された場合
またはFTCを充当された場合
2022~2023年に充当した金額は返金の対象にはなりません。
出発120日前までに変更した場合は、支払い済み金額から返金不可の項目を差し引いた金額を FTCとして発行いたします。
120日前を過ぎてからの変更は返金の対象にはなりません。
他のクルーズに充当することも、FTCを発行することも致しかねます。
注意:2020~2021年のクルーズのFTCとして発行されたキャンセル料金の部分は 規定通りのキャンセル条件の対象となります。
予約条件の詳細はお問い合わせください。
2022~2023年に充当した金額は返金の対象にはなりません。
出発120日前までに変更した場合は、支払い済み金額から返金不可の項目を差し引いた金額を FTCとして発行いたします。
120日前を過ぎてからの変更は返金の対象にはなりません。
他のクルーズに充当することも、FTCを発行することも致しかねます。
注意:2020~2021年のクルーズのFTCとして発行されたキャンセル料金の部分は 規定通りのキャンセル条件の対象となります。
予約条件の詳細はお問い合わせください。
健康と安全
新型コロナウイスの感染状況を常に確認し、お客様とクルーの安全を優先しております。世界中の最新の渡航勧告を常に意識しながら、世界保健機関(WHO)や疾病予防管理センター(CDC)の 最新情報を確認しております。
予防措置
我々は今までも厳しい衛生と安全のプロトコールを我々の全ての船で実行しこれからも(新型コロナウイルスの感染防止手順を加え)、CLIAが発表した乗船の手順に従い
乗船する人はすべて(乗客、クルー、サービス提供者、現地ガイド)乗船前に「渡航申告書」の 提出が必要です。
それに加えて、2022年12月31日までの間にユニワールドで旅をするお客様は 新型コロナウイルスのワクチン接種証明書が必要です。
*新型コロナウイルスのワクチン、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカを乗船から14日前までに、 ジョンソン&ジョンソンは28日前までに接種が完了していることを証明する書類。
お客様はご利用される航空会社、通過または滞在する各国の政府の条件を満たすことも必要です。
上記の条件と異なる場合があります。
旅行の条件 (Travel Requirements:uniworld.com/ap/travel-requirements)で詳細をご確認ください。
予想できない状況への対応
旅行は世界を見て、異国文化を知り、くつろぐ為の素晴らしい手段ですが、 世界に起こりうる事件により、予想外のハプニングを伴うことがあります。不可抗力の出来事に対してユニワールドは、各地の知識と積み上げてきた経験により、 皆様のクルーズをできる限りお楽しみいただけるように最善の努力をいたします。
万が一不可抗力が起こった場合、お客様、クルーと船のことを第一に考え、次のように判断します。
常にお客様に情報を提供します
シーズンを通して、クルーズ航路の状況を常に確認しております。 お客様にとって必要な情報は共有します。本社ホームページで 水位が低い/高い時期など、川の状況をご案内します。
Travel Information for unexpected changes (https://www.uniworld.com/ap/already-booked/travel-information)
特定のクルーズに影響がある可能性がある場合は、同ページでそのクルーズについて情報を提供します。
重要な変更、またはキャンセルが生じる場合は、お客様情報に連絡先をご登録いただいているお客様に 直接メールでご連絡します。
クルーズ出港後に重要な変更が必要になった場合、 弊社の船内スタッフが直接お客様に情報を提供いたします。
旅行会社やパートナーの皆様にも情報を提供します。旅行会社を通してご予約いただいている場合、 その会社の担当者にご連絡ください。
キャンセルがあった場合は、直接旅行会社の担当者に連絡します。
ユニワールドでご予約いただきましたクルーズはお客様にとって特別なものであると信じております。
不可抗力や予想外の状況に直面したばあい、我々は最大の努力を尽くすことをお約束いたします。